KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

08.8.2-3 コス君舞台「帰ってきたオム社長」 千秋楽 見てきました!

2008年08月11日 00時30分03秒 | 俳優 コ・ス
さっきかなりの量の文章を書いたのに、下書きに保存しよーとしたら、急に「ログインしてください」となって、書いた文章が全部ぶっ飛びました。。(激涙)
以前にも1回あってひどい目にあったけど、どんなロジックか知らないけど(最初に書いてからの時間制限?!)、突然起きるからコピーもしてなくて。。もうひどいよ~goo!

っつーことで、仕切りなおしなんだけど、もうこんな時間なので、とりあえずカフェのイベントの時の動画をあっぷします。。

↓です!
■すみません。ネット非公開にしちゃいました。

何をしゃべっているのかは、今ある場所にお願いしているので、いずれお知らせできると思います!(^-^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ショック…分かります (でこちん)
2008-08-11 12:56:59
Kirarinさん

PCの突然の…そういうのって…すごくショックですよね.。。
私の動画のup作業やらに時間を割いてくれて…
申し訳ないです。

Kirarinさん、元気だして、がんばってください。

ごめんね、こんなことしか書けなくて…。

コスくんのKirarinさんの動画!
翻訳…すごく楽しみだよ~!待ってます~。
返信する
ありがとうございました (masumi)
2008-08-11 18:40:06
Kirarinさん~ソウルではお世話になりました。
お目にかかれて嬉しかったですよ

帰ってきたらお互い、日常の雑多に追われてしまいますね

ゆっくりお話しできなくて残念でした機会があったら赤○繋がりででも是非色違いの制服についてゆっくりお話したいですね
hanmailの方にもご挨拶させていただきました~

また、素敵なコスくんが見れますようにお互い頑張りましょう
返信する
楽しみに待ってますぅ~~ (ひなた)
2008-08-11 20:02:39
Kirarinさん。
カフェのイベントの時の動画、アップして下さって有難うございます。字幕が無いと何も解りませんが、コス君が感謝している様子だけは「カムサハムニダ」でわかります(笑)
それにしても、このイベントの場所に居たなんてすご~い。う、羨ましいですぅ~~
日本のファンは何人位の方が参加できたんでしょうか?
コス君はこの、イベントに参加している日本のファンにも、何かメッセージを下さったんですか?
英語でのメッセージでしたか?それとも、握手?
千秋楽のお話・・・動画の字幕・・・
楽しみに、ゆっくり、ゆっくり、待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-12 23:05:48
Kirarinちゃん~~~こんばんは~~☆

折角書いた文が ぶっ飛ぶ事あるよね~~
私も時間かけて書いたメールが送信しようとしたら消えちゃって 何回か経験ありますよ…唯でさえキーボード打つの遅くて、文章書くのに時間かかるのにね~~
泣くに泣けなかったよ~~~

動画、カフェで上手く見られなかった~

イベントのコ・ス君可愛かったね~~
返信する
名前 入れ忘れた~! (yuki)
2008-08-12 23:09:09
御免~~~
名前入れ忘れ~~~
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2008-08-14 23:56:49
こんばんわ~ん!

そーなの、時間かけて書いたのにさー! 以前のトラブルは、直接あっぷする時だったはずで、今回は下書きに保存だったのに。。。むっちゃ、悲しい。。

ここんこと、また忙しくてカフェに行けてないのね。だから、翻訳してくださった方がどれくらいいるのか。。週末までにはアップしたいとおもっちょりまする。
返信する
masumiさぁ~ん!(^-^) (Kirarin)
2008-08-15 00:04:36
こんばんわ~ん!

返事が遅くなっちゃって、すんまそん。。
私もソウルで会えて、少しお話ができてよかったでっす! それと、イベントのチケットのことも教えてくれて、大感謝なのだ! ありがとうございました!

確かに、帰国してから一層忙しくなっちゃって。。。

あ、そーだ。目標が一旦途切れて、抜け殻になってない?!(^^;) でもコス君は永遠だからね!

色違いの制服の話(笑)は、びっくり仰天だったけど(^^ヾ、それも含めて、近くにいるので、ぜひぜひ会いましょう!

Daumに行けてないので、hanmailは読んでなくてごめんね~。うちのアドレスは「shiochan@pk.highway.ne.jp」です。

またいろんな話を聞かせて欲しいわんっ! 会えるのを楽しみにしちょります!!
返信する
ひなたさん! (Kirarin)
2008-08-15 00:15:56
こんばんわ~ん!

動画、喜んでもらえてよかったでっす! 少しでも動いている(笑)コス君が見たいものねぇ。。。
ましてや、リラックスした感じの時のものだったから。。

確かに、あの場所にいられたのは幸せだったと思うんだけど、人間、欲に限界はなく。。もっと近くで見たかった。。。

日本人は、私が知る限り10~12人くらいだったのではないかと。。コス君からは、特に日本人に対してとか、そんな感じのメッセージはなかったです。
チョンサス全体に対しての感謝と、会長のアリエスさんへの感謝を特に言ってましたね。←だいたいの感じね。。(^^;)

言葉は全部韓国語でした。
最初は、少ない人数だから握手してくれるかなぁ~と期待していたんだけど、むしろ少しだけ顔出して、すぐに舞台の方たちとの打ち上げに、行かなくてはならないスケジュールだったようです。
でも、結局何分居てくれたんだろ? 計ってないからわかんないけど、20分くらいは居てくれたのかな。。あ~曖昧。。(恥)

週末にいろいろ作業できるように、がんばりますね!
でも、できなかったらごめいちゃい。
ゆっくりやらせてもらいますね。。
返信する
yukiちゃん! (Kirarin)
2008-08-15 00:17:41
こんばんわ~ん!

体調は大丈夫? 毎年のことだけど、9月の前半までは暑いからねぇ。。無理しないでね。

カフェにあげた動画と同じものを、このアドレスのフォト蔵にあっぷしたから、そこから見て~。
さくさく見られるから。(^-^)
返信する
ショック~ (aiko)
2008-08-23 15:46:52
kirarinさん、yukiちゃん、お久しぶりですぅ!

本当にお久しぶりにこの部屋訪ね来て・・・・千秋楽のビデオアップされ・・・とても楽しみだけと・・・残念ながら見えずに(泣)げと。。素敵なコス君の姿がいつか見えるのを~i believe~☆

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。