KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

弟の名前が決まりましたー!

2005年10月10日 13時05分26秒 | 日々雑感
フリッパーの後にきたフィット。
ストームシルバー・メタリックのかわいいヤツ(^-^)

いろいろ不満はあるけれど、昔のシビックだと思えばそれなりざんす。

ビガーの時の「マイケル(由来:踊るネコ、マイケル)」と、ドマーニの「フリッパー(顔がイルカに似てたから)」はすぐに決まったんだけど、このフィットはイメージはわくのに、名前をなかなか決められなかった。

ネーミングって結構難しいのねぇ。。。

でも、ダンナと話していてフリッパーの弟だから(なんで男なのかは私にもわかんない(^^ゞ)、似た名前にしよー!

「スキッパー」はどうだ!?

う~ん、由来は全然不明だけど、ま、語呂がいいから、これにしよ。

フィット君! 今日から君は「スキッパー」だよ~! よろしくねん!(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。