KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ううっ、また負けた!

2005年10月10日 13時18分19秒 | ラグビー
10月8日。秩父宮。サンゴリアスの第三戦。
相手は神戸製鋼。

昨年は勝って、負けて。。と連勝がなかったから連勝するように頑張ると言っていたキャプテンの言葉とは裏腹に負けてしまった三洋戦。

しかし、連敗は絶対して欲しくないから神戸には勝って欲しかったし、勝てるチャンスはあったと思うんだよね。。。

しかし、三洋戦よりはPKが少なかったものの、1トライ分で負けてしまった。。
ぐやじぃぃぃぃ~。

でも一番悔しいのは選手たちだよね。

しばらく試合は見にいけないけど、勝つんだよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。