KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

ご多分にもれず(^^;

2005年10月07日 00時05分50秒 | 韓国ドラマ
■冬ソナ→ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ→ホテリア

■美しき日々→イ・ビョンホン→(彼の出演作品・・・映画もドラマも!)

■天国の階段→クォン・サンウ→悲しき恋歌→(彼の出演作品・・・映画!)

■イヴのすべて→チャン・ドンゴン→サラン

■そして・・・・・つ、ついに「韓ドラ」自体にハマってゆく~!(^^;

みんな、こんな流れでハマってゆくんかな?!(^^;
※ジウちゃんは、この全員と共演というか、相手役してるんだよね。すんばらすぃ~! 羨ましい~わんっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (senchan)
2005-10-20 00:04:39
キラリンの大好きな人がお忍び来日しているらしいじゃないですか~。
返信する
書き込み、あんがと。 (キラキラ)
2005-10-28 02:16:57
ひさし鰤ざます。

最近はもっぱら携帯からアップするだけで、自分のブログながら開けてもいない時が多く、失礼しました。



そそ。

なんか公式ではなく来日してたんだってねぇ。ホテルがニューオータニでなくなってからは、すぐにわかんなくて。。(^^ゞ



でも、時代は動いているのです。あはっ。

今日の読んでね。



あ、それと11/末からちこっとパリスに行くです。恋はできないけど。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。