KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

08.7.23 コス君から日本のファンへのメッセージです!

2008年07月28日 01時24分03秒 | 俳優 コ・ス
でこちんちゃんが、日本のファンのためにコス君からメッセージをもらってきてくれました!

映像は↓にアップしてあります。
http://photozou.jp/photo/list/135306/578198

〔訳は채명チェミョンさんです〕
司会者:
【依頼メッセージの内容】
幸せです。しかし日本からソウルまで舞台を見に来ることができない多くのファンがいて、私も昨日までそうだったが、私が他の日本の方ファンのために、コスさんに直接的なメッセージを得ることができれば本当に嬉しいと言います。一言お願い致します.

【コス君】
コス:フムフム初め...やれやれここにあまりにも多く眺めますね(笑) あ...すごく苦労多かったんです(恥)。
あの。。 最初公演時から今まで、ほとんど私が公演する時毎日見に来てくれる、日本からいらっしゃったペン(ファン)の人がたくさんいらっしゃるのに、本当に感謝するんです。
公演する度にいつも考えをします。あ。。私どもが韓国語で演技をするのにこれをすべて理解ができないことないですね。
それで私どもがいつも中々に、少し全体をすべて日本語ではすることはできなくて、中々に少しずつこんなに ‘ジャ~’と 日本語で少し入れることはどうかなそうなことも考えして見て、それともあそこ字幕でも一度やって見るか。。。そんな考えはたくさんしました。
ところでそれは私どもがウン!(咳) 怠けでそうかそこまで準備ができなかったんですよ。
とにかく長道で(遠いところで) こんなに来てくれたこと本当に感謝するんです。次に機会になれば日本でもまた公演ができる席を作ったらと思います。
あ。。引き続き応援してくださって感謝するんですいつも感謝していつも体お大事にありがとうございます。

コス君、髪の毛長くなってて、カチューシャしてるようですね。
それにしても、ハンサムだわ。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
up作業してくれて、ありがとう(^^) (でこちん)
2008-07-28 03:11:43
わたしが動画をupするところがなくて、技術もないので、Kirarinさんにお願いしたら、忙しい方なのに快く引き受けてくれて…ありがとうございます~。

これで、日本のコスベンたちにこのメッセージを見てもらえるわ~(*^^*)!

コスくんの照れているしぐさが…こちらを見てくれているのが…嬉しくて…。
本当に質問できて…カフェの方が振ってくれて、ラッキーでした(^^)!
返信する
追加。。。 (でこちん)
2008-07-28 19:23:05
動画は…

私の質問メッセージの内容を司会者が読み上げるところから始まっています~

メッセージを書いた紙を渡して、ビデオ録画ボタン押すのにあわてていて…

「幸せです。」…何が
『私は、今日、コスくん出演の舞台を観にくることができて、』幸せです。ということなんですよ~。

ビデオには録画されてないの…。
返信する
ありがとう~ (rosebud)
2008-07-29 22:28:20
Kirarinさん、でこちんさん

しっかりとカメラ目線で答えてくれているコスさんのメッセージ~
何度も繰り返して見せていただきました    

舞台を見に行けない日本のコスペンたちのために、
というでこちんさんのお気持ちがほんとうに嬉しいです(T^T)

Kirarinさんもお忙しいのにアップロードしていただいて…
お2人ともどうもありがとうございました^^*

追伸:フォト蔵の埋め込みタグがついているみたいなんですけど…もしかして後日ブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
だめだったら遠慮なくダメ!って言ってくださいね^^
返信する
ありがとう (kako)
2008-07-31 21:41:22
でこちんさん、ありがとうございます
メッセージうれしいですね

kirarinさん、UPして下さってありがとうございます
また観られていいな~
返信する
ありがとうございます。 (ピンクブルー)
2008-08-01 08:32:35
Kirarinさん でこちんさん ありがとうございます。

コ・スくんの様子がわかって嬉しいです。
舞台も順調のようでよかったです。

あと少しですね。
最終日まで頑張ってという気持ちです。
返信する
千秋楽~☆ (yosiyosi)
2008-08-03 16:32:27
kirarinさん、でこちんさん、コス君の様子UP
して下さってありがとうございます。

今日~☆千秋楽ですね。。
kirarinさんは、今は韓国ですね。。
千秋楽でのコス君の様子も楽しみにしていますね。。
また、UPよろしくお願いします~☆^^v
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2008-08-05 19:55:46
こんばんわ~ん。

こちらこそ、行かれなかった私にとっても、他のみなさんにとっても貴重な映像をあんがとね~!

席も2列目の真ん中だったから、もー最高だよね。。

舞台は撮影できないから、こーいったイベントは助かるね~。確かにコス君のファンミのようだったかもしれないけど。。(^^)

補足もありがと!(^-^)
返信する
rosebudさん! (Kirarin)
2008-08-05 20:11:35
こんばんわ~ん。ここでは初めてかな? きてくれてコメントしてくれて、ありがとうございます!(^-^)

お返事がかなり遅くなってごめんね~!

まぁ、忙しい中でも友情は大切だからね!(=^・^=)v
アップロードの件は、権利者のでこちんちゃんから連絡がいってると思うので、それでよろしくね~。

最近とみにネットサーフィンができなくなってるんだけど、充実したサイトになってるよーで。。すばらしい~!

私のは。。日々雑感なので、コス君に特化してるわけでもなく(最近は多いけど)、細々とやってます。
でも、またタマにはきてやってくださいな。(^-^)
返信する
kakoちゃん、ピンクブルーさん、yosiyosiさん! (Kirarin)
2008-08-05 21:03:33
喜んでもらえて、よかったわん。

舞台は、今回4回みたけど(合計で6回)、少しは流れがわかってきたよーな。でも、脚本の言わんとするところは、わかんないねぇ。。

最後のコス君は、写真で知ってると思うけど、オールバックでブルーの柄シャツが似合っていて、もう素敵でした。
あと、チョンサスのイベントの時は、白いシャツ、さらさらヘアーで登場。笑顔も爽やかでよかったです!

でも、所詮はone of themだなって、あらためて思った次第。(^^ゞ 
返信する
こちらこそありがとうございます! (rosebud)
2008-08-06 19:56:58
Kirarinさん、こんばんは。

そうでした!
こちらでは「初めまして」でしたね。
ご挨拶もせず失礼しました<(_ _)> 

動画の件は、でこちんさんと連絡がとれました。
詳しくはカフェにメッセージを送らせていただきましたので
よろしかったらご覧になってくださいね。

こちらのサイトをご覧いただいたとのこと
ありがとうございます。嬉しいです^^*
これからも時々おじゃまさせてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。