KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

パソコンのメールがぁ~~、全部ぶっ飛んだ!(激泣)

2008年07月24日 00時53分36秒 | 日々雑感
帰宅して、パソつけて、メールの削除にいそしんでいたら。。

あれっ? ヘンだな。。下から削除したけど、すぐにスクロールができなくなってる。。

え゛っ! うそ! マジ? やだ。。! 
何がどーなったんだ! 初体験。。へなへなへな。。

今日の一部のメールを除いて、受信、送信メールはもちろんのこと、フォルダー(過去のメールのありか)も、ぜ~んぶ、ぶっ飛んでた!

ありゃ~、最低。。

システム復元でもダメそーだし。。
あ~、ファイルが壊れたのかな。。

っつーことは、メールの復活もやりたいけど、最近外付けハードに保存してなかったから、私のフォルダーのいくつかをバックアップしとこ。。('~`;)

今日はもう諦めて、明日汐ちゃんに頑張ってもらおう。。できるかな。。
Outlookのフォルダーには、なんとか残ってそーだから、復旧にかけるしかないね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (○一)
2008-07-25 20:38:37
HDぶっ飛ぶとやだよね、若い頃のように
アドレス覚えるなんてできないし(笑)

で、8月18日(月)赤坂あたりで集合出来ないかな?
ヨメさんもいますよ。
私のアドレスはあるよね^-^
返信する
今度はPC大丈夫? (でこちん)
2008-07-26 22:32:59
Kirarinさん~
復旧…できた?
PCって便利なんだけど、びっくりすることが起こったら…分かっていないと…???ですよね。

Kirarinさん、がんばって!
返信する
エンちゃん! (Kirarin(キラキラ))
2008-07-27 23:06:16
こんばんわ~ん。

二重投稿は削除しといたよん! gooってさ、タマにあるのよ、投稿できてないと思って再度投稿すると、元のは生きてるってヤツ。。

メールはなんとか復旧させたから(エヘン! 汐ちゃんは10時間かかってもダメだったけど、私はちょちょいのちょい。。だったよ^^)、だいじょうび。

8/18(月)ね。了解でっす! 声かけてみるね。。
返信する
でこちんちゃん! (Kirarin)
2008-07-27 23:10:16
こんばんわ~ん。

無事の帰国、そしてコス君との握手もおめでと! よかったね~!(^-^)

メールの心配、あんがとね。
なんとか検索して、日経のページで無事に復活! しかし、元データを復活させたら、上書きされてしまって、いくつかのメールは逆にダメになっちゃった。
幸い個人メールはほとんどなかったから、再送してもらってOKでした。

ほんと、最初は頭真っ白状態だったけど、検索して元データが存在することがわかった時は、うれしかった。。パソコンっていつ何が起きるかわかんないなって、実感したよ。。('~`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。