テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

暑さ対策

2016年07月16日 21時30分20秒 | 健康・美容
いや~、それにしても暑い毎日です。

何とかならないかとおもったけど、やはり一工夫の暑さ対策が必要だね!


暑さ対策 【Amazonで見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


鷲羽山ハイランドがカオス ケンミンショーで紹介

デスバレー 最高気温が凄い

日本酒に合う肴 コンビニで手軽に買えて旨い缶詰

5円で選べるサプリ オーガランド

暑い夏を涼しく 首かけ扇風機&ハンディミスト扇風機&ヒヤロン めざましで紹介!

五島うどん 夏バテには薬味を添えてツルツル感と出汁の旨さを感じてください!

ふぐの子糠漬・粕漬食べてみたい!にじいろジーン ニッポンふるさと大使で特集

ゆきゆき かき氷器とスイカで暑い夏を涼しくスッキリ!


訳あり ドバイ王室献上品!日本一と称えられるプレミアムスイカ 鳥取県産  ジャンボ大栄スイカ11kg〜13kg  特大  鳥取県より産地直送(常温発送) ブランド証明シール付き 【Amazon.co.jp】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿