テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

居酒屋 おいちょ コスパ高いよ 安くて美味い 静岡市葵区

2016年07月16日 20時41分57秒 | 静岡市 居酒屋
静岡市葵区にある居酒屋「おいちょ」が安くて美味かったです。一人、4千円で2時間飲み放題でした。実質3時間は居たと思う。

コースはと言うと。。
------------------------------------------------
【おいちょで海鮮スタミナサマ会!!】2H飲み放題全7品で4000円コース!!
■前菜冷やしもろこし茶碗蒸し■豪華刺し盛り■冷やしトマトと揚げジャコのパリサラダ■スパイシー唐揚げ■カレイの煮付け■ホルモンちりとり鍋■鰻の土鍋ご飯or冷やしなめろう茶漬け
4000円(税込)~
------------------------------------------------
場所は青葉交番を南側に行った昭和通り(国道362号)沿いです。


提灯が目印で合掌造りっぽい古民家風。




テーブルに案内されると、掘りごたつ席にあらかじめ鍋がセットされてました。これが、ホルモンちりとり鍋か~。


うまそ~。(●^o^●)


さて、みんな集まって乾杯すると、冷やしもろこし茶碗蒸しが出てきた。冷たくてもトウモロコシの味がしっかり出ててうま~。


サラダが大きいボールにたっぷり!写真は取り分けてもらったもの。「冷やしトマトと揚げジャコのパリサラダ」ですって。


刺身の盛り合わせが豪華!しかも、新鮮で種類が多い!( ゚Д゚)もちろん、旨い!






そうこうしてるうちに、鍋が煮えてきました。良い香り!


魚の唐揚げがきました。メニューには無いけど鮎かな。うまいね。


もつ鍋から取り分けてもらいました。もつがウマ~!


「スパイシー唐揚げ」です。ふつうにうまい!


宴会で大好きな「カレイの煮付け」が食べられるとは思いませんでした。もちろん、旨い!


最後の締めは鰻の土鍋ご飯です!もうビックリ!Σ(゚Д゚) 今分かったけど、土鍋めしだったんだ。どおりでご飯も美味いわけだ!


もう、大満足でした!コストパフォーマンスがハンパない!これで、熱燗ガンガン飲んで4,000円ですよ!中心市街地から、ほんの少し離れているだけでここまでサービスが良いと嬉しくなるね。

あえて、不満を言わせてもらえば冷房が効きすぎてたこと。寒くてすぐに熱燗にしちゃったよ。でも、これはお店のサービスかもね。なぜって冷房を効かせないと猛暑と鍋で暑すぎちゃうから。。全ての人にちょうどいい温度設定なんて無理かもね。

評価は ★★★★☆! ご馳走様でした!

地図
住所:静岡県静岡市葵区常磐町2-3-11


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


炉囲土(ろいど) 静岡両替町店 コスパ最高な居酒屋 静岡市葵区

松葉 安くて美味しい居酒屋です。おススメ!静岡市葵区

静岡花蔦鳳月 美味しい和食処 お勧め!

サングリアで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) (スペイン料理レストラン&バル 鷹匠店:新静岡セノバ横)

ぴったんこカン・カン 葉加瀬太郎が茅乃舎(かやのや)野菜だしを紹介!

鶏焼屋のランチ この美味さとボリュームでこの値段?コスパ高!静岡市清水区

桜えび今年も解禁 2016年桜えびまつりに来てね!静岡市清水区由比

清水港 海山 河岸の市 まぐろ館

今日、青空レストランで国産のムール貝をやってて、バカうまそ~だった!外国産より広島で捕れるムール貝は肉厚でプリップリの絶品だって。「レモ缶 宮島ムール貝のオリーブオイル漬け」がおススメですって。

レモ缶 宮島ムール貝のオリーブオイル漬け 藻塩レモン風味 【楽天市場】

レモ缶 宮島ムール貝 【Amazon】










最新の画像もっと見る

コメントを投稿