テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

バナナの萌えポーズが異様にかわいい件

2015年07月09日 23時59分21秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
このガチャポン可愛いね~。(*´ω`)

癒される~ww


バナナをこんな感じで擬人化するなんて、考えもつかなかったよw


これを最初に考えた人は凄い!( ゜Д゜)

テケもそうありたい。。。


【奇譚クラブ 説明】
■バナナの剥いた皮にポーズをつける斬新なデザインはインパクト大!
 ちょこんとたたずむ姿に癒されること間違いなし!!

■KITAN☆CLUB 200円カプセル自販機商品のフルコンプです。

【バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 全6種セット】

★ラインナップの種類は以下となります。

 1:おすわり
 2:おすわり(もぎたて)
 3:こしかけ
 4:こしかけ(冷えすぎ)
 5:ねそべり
 6:ねそべり(たべごろ)

■フィギュアサイズ:約3.5-5.5cm


バナナの萌えポーズが異様にかわいい件 全6種セット フルコンプ

【関連記事】
おむすびニャン

ダッフィー シェリーメイ ウェディング

Rednek Sippers(レッドネック シッパー) オールディーズなグラスが話題沸騰!

夢のじゃんぼんだま

フローティングベース めざましで紹介!可憐な花を一輪浮べるって、これは良い!

ハムスターと、ふなっしーのコップのフチ子シリーズついに発売!
------------------------------------------------

バナナの皮が両足の間に手をついてぺたーん 奇譚クラブから登場した「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」が萌える ねとらぼ 7月9日(木)15時10分配信

 奇譚クラブからカプセルトイの新商品「バナナの萌えポーズが異様にかわいい件」が登場します。バナナの皮が両足の間に手をついてぺたーんと座っているんです……なにこのかわいさ。

【画像:おすわりバナナ(緑)かわいい……】

 バナナの皮にこんな萌え要素があったなんて……! 種類はちょこんと座った姿がかわいい「おすわり」、ごろーんとくつろいだ「ねそべり」、机の縁やパソコンの上に座らせることもできちゃう「こしかけ」の3種類。それぞれカラーバリエーションがあり合計6種類です。

 発売日は7月9日。1回200円です。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿