テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

大谷翔平 敬遠!完全にメジャーに認められた!

2018年04月14日 20時29分21秒 | スポーツ・格闘技
凄いね!エンゼルスの大谷翔平選手、4月13日にDHでフル出場し今度は相手のロイヤルズに申告敬遠され、次の打席は初三塁打で俊足も見せつけてくれました。まだ23歳、本人はいつも通りだろうけど。。テケから見れば順調すぎて怖いくらい。頭が良いから三振してもフライでも、自身の糧にしてる感じ。

第1打席・・・見逃し三振

第2打席・・・左飛

第3打席・・・バッターボックスに向かいかけたところ、ロイヤルズが「申告敬遠」を選択し一塁に出塁

第4打席・・・7回2死満塁で右中間へメジャー初の三塁打


エンゼルスが7-1で勝利してこれでチーム5連勝。中継アナウンサーのショーヘイ・オータニ!って響きも良いね。



それにしても、冷静に先を見つめることができる選手ですね。

4月9日にはエンゼルスタジアムで本拠地投手デビューをして6回までパーフェクト。7回初安打を許したけど1安打無失点、12三振で早くも2勝目。すでに心技体が完成されてて更に進化している凄さを感じるね。怪我が無いことを祈って応援します。

エンゼルス大谷翔平 完全試合未遂後、米メディアが驚愕した"ある言葉"とは…メジャーを震撼させた凄さの秘密 shohei ohtani



(予約)The Highland Mint (ハイランドミント) 大谷翔平 ロサンゼルス・エンゼルス MLBピッチングデビューブロンズコインフォトプラーク (Shohei Ohtani MLB Pitching Debut Bronze Coin Photo Mint) 5月下旬入荷予定!

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


大谷翔平 メジャーで大活躍!

1億円プレーヤーはドラフト何位が多い?

香取慎吾がどうしてもSMAP解散をゆずらなかった理由

日本ハムの大谷翔平 ホームランダービー初出場で優勝

しくじったママタレ3人衆

大阪とらふぐの会 猛毒のふぐ肝提供疑惑で摘発 有名人御用達の隠れ名店

稲村亜美 アイドルが完璧なピッチングとバッティング!

清原和博 50億円も稼いだのに貯金が底をつきかけている 週刊新潮報道










最新トレンドファッション!豊富な品揃え【Styleonme】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿