テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

家飲みにベビーチーズ

2020年05月10日 20時57分37秒 | 雑貨・家電・ゲーム・玩具・切手・菓子など
コロナの影響で家飲みが続いています。

お酒飲む人は皆さんそうでしょうね。

最近、気が付いたのですがベビーチーズがバリエーション豊富になってますね。

ベビーチーズ(プレーン)、スモーク味ベビー、スモーク味ベビー、アーモンド入りベビー、カマンベール入りベビー、チーズで鉄分ベビー、ブラックペッパー入りベビー、チーズでカルシウムベビー、モッツァレラベビーチーズ、クリームチーズ入りベビー、プレミアムベビーチーズ 贅沢アーモンド、プレミアムベビーチーズ ゴルゴンゾーラ入り、プレミアムベビーチーズ トリュフ入り、プレミアムベビーチーズ 熟成カマンベール入り、ビールに合うベビーチーズ  マスタード&チョリソー風味、ビールに合うベビーチーズ 燻製ベーコン入り、ビールに合うベビーチーズ ゆず胡椒入り

・・・とまあ、美味しそうなラインナップがズラリと。何種類か買って食べ比べるのも楽しい。

ホントに、美味しい!

酒のアテに最高です。なので、飲み過ぎに注意してくださいね。^^;

お勧め!(≧◇≦)



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


Goodbye Day 来生たかお

本格中華 香香飯店が旨くてリーズナブル!

おおむら 魔王を飲んで手羽先にかぶりつく

宴のへそ 新鮮で旨い刺身が最高です!

ポケモンさとしの松本梨香Soup「愛しい気持ちに理由なんかない」

静岡居酒屋 あおいヤ 桜海老のかき揚げなど旨くてコスパ高い

那須の洋食 グリルシェフの厚切ポークソテーが旨かった!

南京亭 東大和店 24時間営業でコスパ高い中華人気店












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みたーい (maru)
2020-05-11 21:32:47
私もチーズ大好き人間です。
牛乳は苦手で、チーズはカルシウムも豊富なので積極的に食べるように心がけています。
種類も多くて選ぶのにいつも苦労しますよ。
お家時間が長いですけど、飲み過ぎないように楽しく飲みましょう^^
返信する
maru様へ (テケ)
2020-05-11 21:58:54
コメントありがとうございます。

チーズ美味しいですよね!

まして昔から馴染みのチーズですから、見かけると直ぐに手に取ってしまいます。

ホント、飲み過ぎ注意ですね。(●´ω`●)
返信する
Unknown (くまモンじゃないモン)
2020-05-18 06:57:06
久しぶりに友達と家飲みをしました。
赤ワインを買って。。。
スライスチーズとハムと海苔をクルクル巻いて、おつまみにしましたよ。
後は、スモークチーズが好きなので、スモークチーズも買いました。
久々のお酒🍸️✨🍷、美味しかった❗️
返信する
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2020-05-19 22:35:51
コメントありがとうございます。

>赤ワインを買って。。。
>スライスチーズとハムと海苔をクルクル巻いて、おつまみ

って、栄養もありそうだし、美味しそうですね。(≧◇≦)

焼きベビーチーズもめっちゃ美味しいようです。

一手間かけると美味しさも別格ですね。

返信する

コメントを投稿