テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

永野芽郁の不思議な魅力

2018年07月15日 01時37分22秒 | エンタメ・ファッション
永野芽郁(ながのめい)ちゃん、UQモバイルのCMで注目を集め、今年の4月からの連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン・楡野鈴愛(にれのすずめ)役で完全ブレイク!

まだ18歳なのに演技力がハンパ無いですね。だから、テケの行きつけのスナックのママみたいに楡野鈴愛の演技に毎回涙してのめり込んじゃう人も多いと思います。テケは数回しか見てないけどグッとくるものがあります。

彼女は演技力以外に不思議な魅力で多くの人達を魅了している感じです。

髪をアップして額を出しても美人なのはホントの美人さん。更に言うと、目の感じが左右非対称は誰でもあることだけどふとした表情で目が左右で違うことも見た人が気が付かなくてもチャームポイントになります。鼻は気持ち大きいと感じますが逆に親近感を覚えていただけるアドバンテージに繋がっている感じがします。

まだあどけなさがあり、ほんわかした雰囲気も持っていて演技中の感情移入は凄い感じ。ますます目が離せない存在だね。これから、もっと多くの作品に出演してみんなを感動させたり楽しませて下さいね。

応援してます。

UQモバイル だぞっ まとめ 1

auネットワークで月々980円(税抜)~!【UQ mobile】


5分で『半分、青い。』第14週~羽ばたきたい!











MEI BODY BAG BOOK

MEI BODY BAG BOOK ([バラエティ])

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


NHKがジャニーズに忖度しない

ブルゾンのダンスすごっ!( ゚Д゚)

うなぎパイVSOP VS 東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」

飛び出すイチゴタルトと三ツ矢サイダーの絵が凄い!

登呂遺跡が意外と面白かった!1/2

脳は現実と仮想の区別がつかない

中島ひろ子が素敵な女優と再確認

吉岡里帆 癒しの天使














最新の画像もっと見る

コメントを投稿