テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

鈴木紗理奈 キセキの葉書で主演女優賞

2017年07月16日 21時53分08秒 | エンタメ・ファッション
鈴木紗理奈さんが主演女優賞!おめでとうございます!

スペインの「マドリード国際映画祭」で初主演映画キセキの葉書で、最優秀外国映画主演女優賞を受賞!

めちゃイケのタレントでグダグダ言うだけの美人かと思ってたけど、初主演映画で受賞なんて凄いね。この映画は、阪神淡路大震災から半年後、西宮市の主婦(紗理奈さん)が脳性まひの娘を抱えながら、大分県で暮らすうつ病の母(赤座美代子さん)を励ますために5000通のはがきを送り続けた実話の映画化ですって。度胸はありそうだし、迫真の演技だったんでしょうね。今後、女優業にも気合が入るだろうし、これをきっかけにオファーがたくさん来るだろうね。

出典:SARINA_MUNEHIROさん(@munehirovoice) • Instagram写真と動画

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


高嶋ちさ子 約束破った子供のゲーム機を破壊

yui「とても幸せ」一卵性の双子の男児出産

鈴木紗理奈 正確な体重明かす 意外にも…( ゜Д゜)

飯豊まりえ にじいろジーン新レギュラー

ブルゾン充希に思わず見惚れる

新妻聖子 結婚

【閲覧注意】全裸オーケストラ

白石麻衣写真集 パスポート







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿