テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

あっちゃんインスタ垢ぬけてる!でもスパムに襲われてるw

2017年09月20日 12時58分51秒 | エンタメ・ファッション
あっちゃん、こと前田敦子さんAKB48を卒業してからも頑張ってますね。普段はふだん?のアッチャンですが、インスタが美人!綺麗になってる!( ゚Д゚)

えっ!もともと美人だって?すみません。。^^;

でも、その美しいインスタグラムがコチラ!4日前ですって。

出典:atsuko_maeda_officialありがとう💄@ken_nagasaka

その直前のインスタがコチラです。同じ4日前です。

出典:atsuko_maeda_official❤️

彼女も26歳。少しずつ大人の色香が出てくるのかもね!(^◇^)

ところで、世の中イヤラシイ奴らがいますね。。「直前のインスタ」には多くのファンの投稿、「話題のインスタ」はスパムだらけ!あっちゃん可哀そうw

このブログを書いてる時点で一部途中までのコメントを掲載しときますね。。


【直前インスタのコメント】
atsuko_maeda_official❤️
他のコメントを表示
bettybettsu❤️❤️❤️
fudge_158阿酱衣服好好看
446kaaanaAAAのライヴに来てくださりありがとうございました!嬉しかったです!ドラマ見ます!!!🙏💓
ayakachan0312敦子さん、お疲れ様です😄⭐︎AAAさんの東京ドーム、私も観に行きました‼️✨13日の方なので、敦子さんがいらっしゃった日ではないのですが、本当に凄いパフォーマンスで素晴らしいステージでしたねっ💪✨敦子さんは前にSelfishのイベントを観に行った事があります💖敦子さんの映画手帖、大好きです🎵⭐︎ドラマも楽しみにしてます✌️
ayakachan0312ps.敦子さんの映画手帖の二冊目も是非是非読みたいですっ😄💚
im_i.my.meあっちゃんの声大好き(⁎❛ᴗ˂⁎)b
koji23.1219あっちゃん いい女 💕 💕 💜 💜 💜 ✨🌟🌟🌟✨
yumithin917あっちゃん、東京ドームきてくれてありがとう💗



【問題のスパムコメント】
4日前
ログインすると「いいね!」やコメントができます。
atsuko_maeda_officialありがとう💄@ken_nagasaka
他のコメントを表示
emmanolan691通勤途中のエスカレーターですれ違いました😂🙌お疲れ様でした!ワンデイシェイピ一してます✌️健康診断までに目標体重に落としたいの☺️✌️
suebutler668wドレナパンツ履く様になってからなんか新陳代謝が良くなったのか、お肌の調子が良い~👩💕♪それに普通にダイエット出来てる~♪この調子だと夏に出会いあるかな~って期待しちゃう✨(笑)普通に水着とか着ても恥ずかしいとかなくなりましたしね(昔はムチムチした下半身がコンプレックスで無理だった…)
virginiagray384tダイエット系のスパッツだとドレナパンツが1番良さそうな予感…
kevinblake506こないだは楽しかった💕



以前、菜々緒さんがスパムに苦しめられていた記事です。⇒菜々緒スパムに激怒

その後、テケは知らないけど何らかのスパム対策をして一般ピーポーだけのコメになって一安心の気がしてましたが、でも、今日見たら、誰も受け付けてないwww

普通に対策してもそれをかいくぐったようなスパムが少し入ってくるからコメを閉ざしたんですね。。酷すぎる!ファンの声が菜々緒さんに届かない状態です。

これからもっとネット規制の強化が図られると思いますが、をお願いしたいものです。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


平子理沙 12歳の黒い美少女時代

比嘉愛未 すっぴんでも美人!

北川景子の友人 知華と泉里香

千葉雄大 グリコカフェオレのCMが可愛すぎる

安田美沙子 第1子出産

松本伊代と早見優 線路内に侵入して写真撮影 危険!絶対ダメ!><

佐々木希の兄がイケメンすぎる!







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿