テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

シモンズ 恋人もいないのに 

2017年09月19日 01時39分24秒 | ミュージック
秋めいてきました。。シモンズの「恋人もいないのに」は爽やかな素晴らしいハーモニー。少しでも気分転換したいあなたにお送りいたします。

あぁ、心が洗われる感じです。同時に懐かし過ぎて小学生の頃に思いを馳せてしまう。。

恋人もいないのに  シモンズ フルバージョン 歌詞付き.flv


シモンズ - 明治チェルシーの唄 Hi-Fi Sound (STEREO)


ふりむかないで


ひとつぶの涙 シモンズ



ゴールデン☆ベスト シモンズ [ シモンズ ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


池田綾子 素敵すぎる歌に癒される

半崎美子 泣かせ歌の女王

新妻聖子 結婚

Whitney Houston - I Will Always Love You

キャンディーズ 微笑み返し が卒業シーズンには切ない昭和歌謡

May J. 新曲「めぐり逢えたら」の男装が凄い!

松山千春

瑠璃色の夜へ 中森明菜

岩崎宏美 思秋期 感動をありがとう!







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿