金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

気がつくと秋

2020-09-13 10:09:00 | 
雨が止んだら秋になってた。
もうセミの声もしない。

気がつくと2ヶ月もブログを放置してましたが、元気です。





夏の間はこの麻の薄掛けがお気に入りで、ずっとこの上に寝ていました。

食べたもの。
代々木上原、エンボカ東京のピザ。
高菜と胡麻豆腐です。


朝ごはんにはなるべくフルーツ。
ちょっと天然生活の表紙みたいに撮れた?


子どもが持ち帰ったアサガオ、親が送ってきたバターナッツかぼちゃときゅうり。
寝る前のひととき。






見出し画像はお隣さんからのお裾分け。
立派なゴーヤ!艶々のナス。
お浸し、チャンプルー、パスタ、カレーなどでいただきました。

用もなく外に出づらいけど、会いたい人がたくさんいます。
昨日はお世話になった方の納骨式で、そのうちの何人かに会えました。

金時は来週15歳になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | お誕生日健康診断と、15歳のいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事