金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

グリーンカーテン

2020-07-06 17:13:00 | 
苗を買ってきて植えたゴーヤ、だいぶフサフサしてきました!

二階のベランダから下げたネットをぐんぐん上がっていきます。

変なところで大きくなってしまった実も、収穫してカレーに入れました。

金時「おっ、ええやん」

金時の興味は雑草。

金時「はぐ…」


金時「はむはむはむ」


金時「ぁがぶぶ」


金時「しゃぐしゃぐ…」


最近朝の水やりの時だけ、バルコニーに出るのにハマっています。

人間は蚊に喰われまくる時間…!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛が終わり | トップ | 気がつくと秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田)
2020-07-19 15:25:20
ご無沙汰しております。お元気ですか?
ゴーヤ凄いですね~
わたしも、グリーンカーテンを作りたいと思っていますが、いかんせん無精なもので…
コロナ感染者が爆発的に増え続けておりますので、金時にーさんもご家族もご体調にはお気をつけ下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (kintokitsukushi)
2020-07-19 21:13:07
ありがとうございます!コロナすごいですね…。
そろそろお会いしたいなぁと思ってたのですが、東京はまた自粛ムードになりそうですね。
こちらは金時ともども元気です!
またLINEしますねー!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事