金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

ギルバルス

2020-11-19 19:19:00 | 
昔はヒデヨシにそっくりだった金時も…


いまや、ギルバルス似。


「アタゴオル」の話です。

金時さん、少し体重が増えて、いま3.2kg。
やっぱり点滴をした後は調子が良さそう。

ヒデヨシの頃は6kgあったのにねー。

そうこうしてる間に、私が急性胃炎になり、一昨日の夜から何も食べられなくなりました。
胃酸を抑える薬を飲んでいます。
昨日は寝たきりだったけど、ずっと金時が一緒にいてくれました。

今日は仕事しないと…。
やはりご飯食べてないと、頭が回りませんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布と猫と、点滴 | トップ | 点滴 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事