金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

帰省2018

2018-08-13 15:06:40 | 
じゃ、行ってくるね。

金時「……」


金時「……。」


後ろ髪をひかれつつ、電車、新幹線、電車と乗り継いで、子どもと実家に帰省中。

つくし「あら、来たのね…」


つくし「ひさびさになでるがいいわよ」


つくし「ごろごろごろ…」


つくし「いいかんじよ」


最初は雨で、次は親が風邪をひき、海にもいかず連日プール遊び。
でもこれはこれで楽しそう。


私はこっち。


飽きたので水着に着替えていっしょに入りました。
水につかって、その後満腹になるとぐんと昼寝してしまう、あの感覚ひさびさです。

今日はそういえば父の誕生日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびーん | トップ | ピンクのクジラ@太地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事