金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

ピンクのクジラ@太地

2018-08-19 21:57:27 | 旅行
や、ポエム的表現じゃなく、ホントにいたんです!

しかもジャンプとかしてるし。


アルビノだそう。
かなり非現実的な光景でした。


イルカショーもあるのですが、クジラショーって珍しい。
プールでなく、入江を囲ってるところでやってました。
子どもの頃から遠足でよく行ってたくじら博物館。

ふつうにエサとかやれるし。300円で。


(エサが無くなってお互いにむむ…って感じになってるとこ)


イルカかわいい。


遠方からこれ目当てに来る人も居るみたい。
しけた田舎の観光地と思ってたら、色々変わってた。
台風で泳ぎに行けず、じゃあここでいっか、みたいに来たのですが。


シーシェパードとかも来て大変そうですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省2018 | トップ | スネスネからの甘々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事