THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

今週の出走馬。(8月11日、12日)

2012-08-09 23:05:38 | Weblog

8月11日(土)


   フェートグランド (新潟1R:2歳未勝利)中門
   ラウンドワールド (札幌9R:2歳OP コスモス賞)山下


8月12日(日)


   バリローチェ   (新潟5R:2歳新馬)松田
   クライナーヘルツ (札幌1R:2歳未勝利)加藤
   コディーノ    (札幌5R:2歳新馬)山下


4週で早くも10勝と、出だし好調のキンタポレース。今週の新馬は、
2頭です。松田馬主のバリローチェは、ディープ産駒。(私がかつて
持っていた)ディアデラノヴィアの半妹で、厩舎も同じく角居厩舎ですが
姉と同じように活躍できるでしょうか?噂によると、兄のイグアスに似てる
ようなので、イグアスくらいは活躍するでしょう。(つまり2勝は
するんじゃないの。)どちらに出るか、注目です。


札幌では、山下馬主のコディーノがデビュー。キンカメ産駒で、母は
(私がかつて持っていた)ハッピーパス。姉、兄のパストフォリア、
ラヴェルソナタは、そこそこの成績ですが、父が替わって爆発なるか?
7頭立てと相変わらず小頭数の札幌で、新馬勝ちを期待します。ちなみに
先週併せ馬をやったルルーシュとシーズンズベストは、勝ちました。
頼むよ~横典!


土曜には、おいしいオープン特別、コスモス賞に、山下馬主の
ラウンドワールドが出走します。8頭立てで、うち4頭は地方馬。
中央で勝ったのは、3頭だけ。ここは断然人気になるでしょうが、
人気に応えてのオープン3勝目を期待します。


   今週は馬券を買うかも、の山ちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (山ちゃん)
2012-08-11 21:38:34

馬券が当たった。といっても、馬単340円、3連単
620円。これじゃ大して儲からないよね。

コスモス賞をラウンドワールドが完勝し、これで
G3,、オープンを3連勝。

ドラフトの時の妄想が、現実になってしまいました。
ちょっと怖い感じです。

この調子で、明日の新馬も・・・。
がんばれ、コディーノ!
返信する
WIN5 (中門馬主)
2012-08-12 17:06:18
懲りずに今週も買った結果・・・

今週は的中しましたっ!

固い決着(67750円)でしたが、3200円の投資だから、まあ良いとしましょう。

次は10万以上の的中を目指すぞー!

それよりキンタポ初勝利を目指せってか?(笑)
(コディーノもバリローチェも強い勝ち方だったしなぁ・・)
返信する
コディーノ (山ちゃん)
2012-08-12 22:10:23

勝ってるじゃん。

ほんとに久しぶりに飛行機に乗って、
長崎に着いたら、JRA-VANのメールが
届き、勝っているのを知りました。

映像を見たら、けっこう強いじゃん。
こりゃ期待できるなあ。

これで4連勝。
いつまで続くか、頑張るぞ(^-^)/。
返信する
初勝利! (松田馬主)
2012-08-13 17:32:00
山下馬主の3着続きで小銭かせぎをしていましたが、
なんとか初勝利ですw。

とはいえバリローチェ、兄譲りのズブさですね。。
初戦は仕上げない角居なのが救いですが、
期待し過ぎずに2戦目を見守りたいと思います。

それにしても山下馬主、絶好調ですねー。
コディーノもかなり強い勝ち方でしたし。
返信する

コメントを投稿