なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

睡魔が来ない

2018年05月08日 01時12分22秒 | パニック障害
こんばんは

今夜は睡眠薬を飲んだのに睡魔が来ません

時々あるんですよね

こんな時、北枕にすると寝れたりしますが

私はまたブログ書いちゃったりしています



さて、昨日「自動車税」請求書が届きました

ここ数年は軽自動車なので払うのが憂鬱になる

事が無くなりましたが

昔々ランクルに乗っていた頃は怖かった

明日というか今日払いに行ってきますよ

でも手持ちがまた少なくなるのが憂鬱です

と言うのも銀行にいちいち行くのが嫌で

というか面倒で生活費を纏めて下ろしているので

先月末の請求が引かれているのを見るのが怖いです

早く再就職せねばと思うと怖くて怖くて

障害オープンと決めたのに障害クローズで

行く可能性が出てきました

またいらんことを考えてしまっていますな

駄目だ駄目だ



さて、睡魔は来ませんがまた布団に潜り込みます

寝てしまえば変なこと考えないで済みますので

それでは、おやすみなさい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様なのに憂鬱じゃありません | トップ | よく寝れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事