なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

田舎の公園管理はずさん

2023年06月03日 08時46分48秒 | ペット
名古屋から実家付近に引っ越して思ったことの一つに公園の管理はずさんだって事

名古屋みたいに大きな公園は無い、本当にこじんまりした公園ばかり点在している

遊具が一個しかなかったりベンチが一個だけだとか子供が遊んでいるのを見た事が無い



ベンチから草がΣ(・□・;)



みやちゃんが隠れている



草ぼうぼう

草刈は何時だろう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎のガソリンスタンド高額 | トップ | 生きています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事