なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

最新迷惑メールとは

2023年04月08日 08時42分28秒 | ニュース
以前にも書きましたが迷惑メールが一杯来る件に関して

とうとう日本語では飽き足らず英語で来るようになってしまいました

英語のタイトルで英語の文面です

だーかーらー使っていないガード会社や知らない銀行名で送ってくるなよ

ランダムで送っているから仕方が無いと思うけど

不思議なことに土日祝日は送ってこないのが不思議です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルステーションを整理 | トップ | 引っ越し終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事