なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

雨模様なのに憂鬱じゃありません

2018年05月07日 03時05分14秒 | パニック障害
朝方にこんばんは

まだ雨が降っていますね

昨日の予報じゃ今日は「強雨」の予報でしたが

さっきみたら「弱雨」に更新されていましたよ

それでも一日中降るみたいですね

こういう日は、大抵憂鬱になってしまいますが

現状では憂鬱じゃありませんよ



さて今日の予定は、整形外科に行ってリハビリ

雨模様で診察客が少なかった場合、診察待ちが

1時間を切るようなら診察も受けようかと

思っています

連休前に頂いた処方箋薬は残っていますが

整形外科の診察は、ここのところ

1時間30分~2時間待ちが当たり前になって

居るので、この雨の影響で診察待ちが

緩和されているなら早いうちに受けておきたい

と思っています

リハビリの効果か湿布薬の効果か最近では

右肩の可動域も徐々にではありますが

緩和されているように思えます

むしろ以前よりは遠くの物を取ろうとして

手を伸ばしたときに激痛が走る気がします

とわいえ依然として痛いのは変わりなく

早く直さないと再就職活動にも影響が出ますよ



なんか毎晩こんなことを書いている気がしますね

ネタは他に無いのかと言われればないことも無い

のですが、SDカードをパソコンに差し込むのに

微調整が必要なぐらいカードリーダーが調子悪く

面倒なので写真を持ち出せない=ネタが書けない

ような感じになって居るんですよね

最近のデジカメはWiFiで飛ばせば取り込まれる

みたいなことをカタログで見た気がしますが

新しく新調する程でも無いので

これぞってネタが無いときはこんなネタで

毎日を乗り切っています



さてそろそろ二度寝に入りますかな

なんか睡魔が襲ってきた気がします


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークも終わり... | トップ | 睡魔が来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事