こんにちは
本当の年末の本日の作業は、自動車の燃費効率アップアイテムを
簡単に装着してみたいと思います
マグネットエボリューション MG-600
前にも楽天セールで購入したと報告しましたよね
ハイゼットは、商用車のくせに燃費が悪すぎます
テレビで宣伝している軽自動車の半分も行かないのが難点すぎますよね
今回は、セールで安目に購入できたので気休めに装着してみる程度なので期待感無しです
説明書に記載されているとおりでFUELと書いたホースに取付です
当初は、説明書にあるフィルターからインジェクタの間で取付を考えていましたが
フィルター部位が本当に目的のフィルターなのか確証が持てない状況、FUELホースに
繋がっていないのか不明なため確実に文字が記載されているホースを選択しました
第一ポイントに装着完了
第二装着ポイント状況
第二ポイントに装着完了
見ておわかりの通り狭いエンジンルームのためチューブも蛇行しています
普通車クラスのエンジンルームなら続けて取付が可能なのでしょうが
ハイゼットのような座席の下にエンジンルームがある車種は開いているスペースに
取り付ける事になってしまうんですよね
後で公開資料を見ましたが、エンジンオイルをこまめに交換する方が燃費が良い気が
するような数値ですね
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コメントに関して、投稿者名は必ず記入してください
ほとんど日記みたいな内容ですので批判は全て削除します
場合によっては、返答することも考えられますが「暇人」と
想定された時点で返答を中止します。
本当の年末の本日の作業は、自動車の燃費効率アップアイテムを
簡単に装着してみたいと思います
マグネットエボリューション MG-600
前にも楽天セールで購入したと報告しましたよね
ハイゼットは、商用車のくせに燃費が悪すぎます
テレビで宣伝している軽自動車の半分も行かないのが難点すぎますよね
今回は、セールで安目に購入できたので気休めに装着してみる程度なので期待感無しです
説明書に記載されているとおりでFUELと書いたホースに取付です
当初は、説明書にあるフィルターからインジェクタの間で取付を考えていましたが
フィルター部位が本当に目的のフィルターなのか確証が持てない状況、FUELホースに
繋がっていないのか不明なため確実に文字が記載されているホースを選択しました
第一ポイントに装着完了
第二装着ポイント状況
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見ておわかりの通り狭いエンジンルームのためチューブも蛇行しています
普通車クラスのエンジンルームなら続けて取付が可能なのでしょうが
ハイゼットのような座席の下にエンジンルームがある車種は開いているスペースに
取り付ける事になってしまうんですよね
後で公開資料を見ましたが、エンジンオイルをこまめに交換する方が燃費が良い気が
するような数値ですね
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