なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

シューズを忘れたからこそ気づくこと

2010年05月06日 14時20分39秒 | 自転車通勤
昨夜お伝えしましたが

SPDシューズを実家に忘れてきたことで

今朝の通勤は安全靴で行いました

SPD以外でロードに乗るなんて初めてです

そんな訳で色々と気づく点があったぉ

1,ビンディングだと安定した走りが出来る

2,固定されている方が安心である

3,引き足を使えている事を再確認できた

4,固定されている方が足が楽である

たった4点ですがビンディングの重要性が再確認できたことは

良かったと思います

しかし、予定外の出費が発生するわけですが無くては困るってことで

帰宅後に買いに行きますよ

購入報告は、夜に行いますね。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
ポチ宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズを実家に忘れてきて... | トップ | シューズ購入し速攻傷ものにした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車通勤」カテゴリの最新記事