なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

シューズを実家に忘れてきてしまった

2010年05月05日 21時29分44秒 | 自転車
タイトル通りシューズを実家に置いてきてしまいました

たぶんロングに行った後の疲労でしまい忘れたところに

何でも仕舞い込む親父の魔の手にかかって下駄箱の奥地に

隠されてしまい帰宅まで目に触れなかったので

忘れてしまったようですね

明日からの通勤どうしよ~困ったな~

普段履いている靴は安物のセーフティーシューズなんだよな~

フル装備に安全靴か恥ずかしいな~

ビンディングペダルに普通の靴って怖いんだよね~滑るし~

明日は我慢して安全靴通勤をし帰宅後にシューズを買いに行くことにします

予想外の出費になりますが仕方がありませんね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ポチよろしく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加受付票到着 | トップ | シューズを忘れたからこそ気... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Catie)
2010-05-05 21:44:22
皆さんこんにちは、「東区中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介 いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.neusns.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事