目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

Raminのニューアルバム

2012年02月03日 | オペラ座の怪人!

Ramin - Coming Home

 どーですか???ファントム顔じゃないRamin Karimloo!

3月発売のCD「Ramin」 から ”Coming Home”です。

かわいいねー。モノクロなところがまた良いなぁ。

これ観て悶え死んでる人続出だと思う・・・。

ラミン、北米もコンサートやるみたいだけど、その延長で日本にも来てくれるかな?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月に読んだ本 | トップ | いつも思うのに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶 (sand)
2012-02-03 07:56:26
ええ‥‥しましたとも‥‥2:41辺りで臨終でした。

日本、この流れなら行くと思うよ~!きっと!
返信する
悶絶 2 (maimai)
2012-02-03 09:57:14
sandさん、私はもうちょっと頑張りました。

3:24で臨終。←これやられるとアウトです。
返信する
Unknown (gabriela)
2012-02-03 11:08:16
臨終者続出ですね。

私は歌いだし0:18の口角上げで臨終。ここで臨終してる場合じゃないとイエスのように復活。1分のウォーキングラミンに萌え爆走。今日仕事にならないじゃ~ん。
返信する
やっぱり(笑) (kino)
2012-02-03 23:23:24
>sandさん、maimaiさん、gabさん
わははは やっぱりねー(笑)
皆さん何回観てるんですかっ!
いいねーいいねー!私は・・・なんだろ、観てると頬がゆるむというか(笑)
確かに何回観ても飽きないね。2:24眉間のシワ、素敵です。
返信する
初めまして^^ (みすず)
2012-02-15 00:43:07
こんばんは!
オペラ座の怪人25周年記念公演インロンドン観て、すっかりラミンの虜になってしまいました^^
この曲も凄く素敵♪
みなさまがおっしゃってるように、悶死しそうです^^
日本でも再び歌声が聞きたいです^^
返信する
ありがとうございます! (kino)
2012-02-15 01:01:04
>みすずさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
うふふ 私も、ミュージカル界、ましてや海外には
全く疎いのですが、「25周年記念公演」でラミンに
やられましたー。実はハドリー(ラウル役)も素敵だと
思っていますが。
ラミン、もしかしたらツアーでまた日本に来てくれるかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿