目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

やったー

2005年02月12日 | オペラ座の怪人!
このスキンを使いたいがために 借りてしまったブログです・・・。
映画館で上映中に何回ファントムにお会いできるでしょうか。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の「オペラ座の怪人」 | トップ | ファントムとの出会い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるねー (hiyoko)
2005-08-26 00:57:31
やるねーkinoさん!!

よくこんなの見つけましたねえ!!

すごいわすごいわ♪



と、嬉しくて何箇所にもコメントする私。

今、ふと思ったんだけど、記事のカテゴリーの中に

「ゲストブック」をご自分でお作りになったら?

そしたら、私も皆も記事に直接関係無いお知らせとかも

しやすいのではなかろうかと考える次第です^^



絵文字も発見した!!ひよこがいっぱいいる!!

これ私のための絵文字じゃなかろうか(笑)

返信する
最高に素敵~♪ (エミリア)
2005-08-26 14:46:43
エミリア@あもーれです。

わがやはADSLではなく電話回線でつなげているので、引っ越し前のあちらのブログは、もう遅くて遅くてイライラ。それでなくてもこのPCってのろいんです。私のために引っ越して下さったのかしら?(笑)過去ログも全部引っ越して頂けませんか?



この表紙からkinoさんのオペラ座への思い入れが伝わってきますョ これからも記事を楽しみにしています。
返信する
ナイス・アイデア! (kino)
2005-08-27 00:02:42
ひよこさーん!ありがとう。

そうか!そうすればいいんだね。

早速作りました。

コメントが長くなってきたらどうしよう・・・

その時はその時で考えましょ
返信する
がんばる! (kino)
2005-08-27 00:04:04
エミリアさん、やっとこうしてお目にかかれて嬉しいです。

引越し、ボチボチやります。ボチボチ読んでください!
返信する
すご~い (なおみ)
2005-08-27 08:19:15
kinoさんのドレスアップがみられないのがザンネンですけど(笑)まさにTHE オペラワールドですね。

このゴージャスな質感は●フーにはありえないです。

なんだかブログ開くたびにニコニコしているkinoさんの顔が浮かんできそう!

こちらにもお邪魔しますので、がんばってくださいね。



ひよこさんに負けずに、おいらはうさぎで!
返信する
うふふ (kino)
2005-08-29 00:10:41
アバターのオペラ座ドレスアップもいつまで?って感じですが、

こっちはこっちで 当分この仕様でいきますわ~(笑)

うさぎ 跳ねてるよー かわいい。
返信する

コメントを投稿