目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ファントムとの出会い

2005年02月13日 | オペラ座の怪人!
私は舞台版は観たことないんですよ。
ずーっと昔に「ファントム・オブ・パラダイス」を観ただけで。
ファントムがかわいそう・・・というイメージだけ持って、そしてあの有名な曲だけ
知ってただけで。
で、初日1月29日に運命の出会いを!(笑)

一回目観た時は、あの豪華絢爛な世界に酔いしれたのと、
エミー・ロッサム嬢の可憐な乙女からオンナへの変身が印象的で。
観た後で キャストがみんな自分で歌ってるのを知って
(ミニー・ドライバーはオペラ歌手役なので口パク)
俄然興味がわいてきたわけです・・・。

その時点で 2枚組限定版CDは売り切れ、オークションで3倍の値段が
ついておりました。
なーんだ、US版はまだあるじゃん!ってわけで、即購入、
日経エンタの別冊も。

そこから私のファントム漬けの日々は始まりましたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー | トップ | ファントムの切ないココロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿