目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

2度目の「オペラ座の怪人」

2005年02月10日 | オペラ座の怪人!
今日は休み。そして2度目の「オペラ座の怪人」鑑賞してきました!
もうあきませんわ!(興奮のあまり思わず大阪弁)
観るほどに聴くほどにハマっていくこの世界!
今日はCD聴きまくって臨んだおかげで、字幕に惑わされることなく 
映像と歌に集中できました。

今日は”えっ 祝日だっけ?”と思うくらい、平日の昼間なのに
お客さんが多かったんです。
試験かなんかで学校が休みなのかな??
ふっ お子さまにはファントムの魅力はわかるまいて・・・と 
一人ほくそ笑む私。
観終わった後は、そのへんの方々とアツク語りたい衝動を抑えるのが大変でした。
・・・・かなり危ない人みたいですね。怖い。

それほどに好きです、この映画。また来週見に行こう~っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマった!「オペラ座の怪人」 | トップ | やったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿