目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

バナナを食べると歯茎から血が出ませんか

2008年12月03日 | ミニkino
ミニkino、もうすぐ1歳7ヶ月です。
今月は市の”1歳6ヶ月健診”があります。
ドキドキです。

最近 昼寝をあまりしてくれません。
昼ご飯の後、ひとしきり遊んで
むりやり寝かしつけて
やっと1時間寝てくれれば御の字。

起きたらすぐオヤツを欲しがります。
なんでー?!お腹ぽんぽこに昼ごはん食べて
寝ただけちゃうのん???

バナナやお菓子の隠し場所を覚えたようで
すぐそのあたりを指差して 「んー!!んー!!」と
泣き叫んで要求。ほんとにウルサイ。

今日、おやつにバナナをあげたところ、
いつものごとく、大口でかぶりついたら
あまりに頬張りすぎたようで モゴモゴしたあと
なんと 口の中が血まみれに!!!

びっくりして口の中をのぞいたけど
一体 何があったのかわかりません。
舌かほっぺの内側を噛んだのかも。
どんだけ食いしん坊やねん!!!!

バナナ食べて流血してる人、はじめてみたわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイミー・オリヴァーの給... | トップ | 稲垣潤一再び?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~!大丈夫?! (ころりんべあ)
2008-12-04 09:55:47
うちも来週12日が1歳半健診なんですよね~。。

お昼寝、あまりしないんだねぇ、ミニkinoちゃん
うちも午前と午後の2回が正午前後に1回だけで2時間ぐらいお昼寝しますよ。。

お昼寝してくれるとこちらが本当に楽だよね。。。

バナナで血が
お口の中かんでしまった。。としか考えられないよね・・・。。
大丈夫

男の子ってガッツリ食べるよね~。
姪っ子たちとはぜんぜん食べ方が違うよ。
私の母がいつも言います
返信する
ぽんぽこ (kino)
2008-12-05 00:47:00
>ころりんべあさん
1歳半健診、お互いがんばりましょう!
バナナ流血事件はもう何事もなかったように
今日も食い意地はってました。
しっかし、すごい食いっぷり。
目の当たりにした人はみんな驚きます
返信する
Unknown (フモフモ)
2008-12-07 14:30:20
うちもお菓子のあるところ覚えてますよ
指差しはできないので代わりに熱い視線を送って訴えてきます。
それにクッキーを割ってあげるとすぐには食べずまずまだ残ってるか私が持ってるクッキーの袋を観察してから食べだします。
1歳半健診先月末行って来ましたがアラフォーママには大変でした
おとなしくしてないので徘徊しまくり
ほんと疲れました
返信する
ああーウチもそうなりそう (kino)
2008-12-07 22:42:51
>フモフモさん
やっぱりどこの子も同じですねー。
ははは 残りを確認してから食べるの、カワイイ。
一歳半健診、ウチも絶対おとなしくしてないだろうなぁ。
最近、ほんとに体力いるわぁ~と痛感してます。
返信する

コメントを投稿