目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

としとったー

2006年10月06日 | 日々のこと
おかげさまで 今年も誕生日を迎えました。
年々あんまり嬉しくなくなってくるんだけども
30過ぎたらもう 自覚がなくなってくるよねー。

こうして元気に1年を過ごせたことに感謝。
ちなみに、10月6日はトム(・クルーズ)の日に認定されたそうな。
なんでやねん・・・。

ケーキは1個ずつ買いました。
どうしても、華やかな季節のフルーツがいっぱい乗った
高野のケーキに目がいってしまう。
私のは ぶどうのムース。

今年は 十五夜ということですが、朝から雨で
残念だと思っていたのですが、
帰る頃には空にまんまるのお月様が浮かんでいて
思いがけないプレゼントのようで嬉しかったです。

今年は あまりに主婦業をサボっているのが心苦しく
旦那様のプレゼントは謹んで辞退させていただきましたが
自分で「RENT」のDVD買いました(笑)

でも、「ハロウィンのユニバーサルスタジオに一緒に行ってー!」
と お願い中です。
映画やお芝居は1人で行っても、USJには1人で行ってもつまらない。
でも、もう年間パス持ってないし 
周りでは、できた当初に行き倒したので
もういいわ・・という友達ばかり。
私は行くだけでも楽しいんだけどなぁ。
”WICKED”がオープンしてからまだ行ってないし。
考えてたら、とっても行きたくなってきました!
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜のピクニック」 恩田陸 | トップ | 久しぶりの「オペラ座の怪人... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabunori)
2006-10-07 01:13:05
生日快樂(お誕生日おめでとー)、kinoさ~~ん。

「心苦しいからプレゼント辞退」・・・って、マジッ?

偉いわぁ~。

ダンナさま、きっと喜んでUSJに連れて行ってくれることでしょう。

楽しんで来てね!

それにしても10月6日がトム・クルーズの日って・・・

「10/6でトム」っていうこと??
返信する
夜中におめでとう! (hiyoko)
2006-10-07 02:05:13
お誕生日ーおめでとうー

当日中に言えなかったことがちょと残念。



RENTのDVD!自分で買っても素晴らしいプレゼントよ!

えーと私の記事にも書きましたが、

特典映像の「RENTの軌跡」からご覧になることをオススメしますです



いや、元気で頑張ってることが、一番いいよ。

kinoさん頑張ってるもの。

おめでとーう、また1年、元気で楽しく過ごせますように。



USJはもう何年も行ってません。子供のいる友達は年間パス買ってるよ。

WICKEDはBWで観てきましただー。

USJ楽しんできてね!



で、トムの日?ほんとっ、何でやねん

だったら、トム・ハンクスでもトム・セレックでも

いいじゃんかねえー
返信する
Unknown (たお)
2006-10-07 16:28:14
kino様、お誕生日おめでとーございます♪

とうの昔に30代に到達し、極力無我の境地で誕生日自体を忘れようとしてますが、それでもなんとなく嬉しいものですね^^

返信する
Happy Birthday ! (re_re)
2006-10-07 21:59:27
お誕生日おめでとうございます~!

「旦那様のプレゼントは謹んで辞退」って、本当ですか!?

kinoさん、すごくえらすぎですよ・・・。

そんなkinoさんだからこそ、お月様は出て来てくれたんですね♪

上のケーキ、栗がしっかり乗ってるところに、

秋を感じてしまいました○o。( ̄▽ ̄)



そういえばkinoさん、

お話が変わってしまうのですが、

ハチクロ最終巻はご覧になりました?
返信する
Unknown (PINOKIO)
2006-10-07 23:40:22
おめでとうございますー!!

私、主婦業手抜きなのにキッチリもらってる、、(汗

kinoさん見習わなくてはです。。



ハロウィンのUSJ行きたいですよねー!

CMで見るたびにいつ行こうかと考え中・・。

私の周囲の友人は、USJオープン当初そこで働いていたので行きたくない、って人が多いです(笑
返信する
ありがとうございます! (☆kino)
2006-10-07 23:59:25
皆さま、温かいお祝いのお言葉ありがとうございます!(照)

いやいやいや、私が殊勝なオクサマのようですが、

違うんですよー!普段から勝手に自分の好きなものは

買ってるからですって(笑)

あまりの好き勝手ぶりをご覧になったら

これでプレゼント要求など厚かましいと・・・(汗)



>sabunoriさん

わー 私ったら、sabunoriさんのメッセージ読んで

やっとわかりました。ト(10)ム(6)の日だったんだー!!!

(遅すぎます!!)



>hiyokoさん

「RENT」まだ観てないのー!でも、皆さん絶賛の

「RENTの軌跡」から観るね!

BWでは”モリーン”が出ていたWICKED面白かった??



そか!10/6は私の中でトム・ハンクスの日にしておこう!



>たおさん

ありがとうございます!

ですよね。もう1つくらい年とっても同じなんですけど

おめでとう、って言ってもらうのは嬉しいです!



>re_reさん

お月様が見られて嬉しかったですー。

あっ、このケーキに乗ってるのは、皮をむいたブドウなのです。

甘酸っぱくて美味しかったですよ!

「ハチクロ」最終巻、もちろん読みましたよ!

連載掲載分に少し加筆してありましたね。



>PINOKIOさん

いやー、主婦業ならこんな時こそプレゼントをもらって当然です!

おお、USJで働いていた方が多いとな!

それはそれでちょっと行きたくないかもしれませんね。

ハロウィン行けるかなぁ~。クリスマスになるかなぁ・・・。

(そうこう言ってるうちに、ハロウィン期間が終わったら

すぐクリスマスバージョンですよね)

返信する
kinoさん☆ (mig)
2006-10-08 02:04:04
お誕生日、おめでとうございます



秋生まれ、わたしもです



これからもブログ、更新続けてくださいね~
返信する
おめでと~!! (猫姫少佐現品限り)
2006-10-08 13:15:31
1日違い!

あたしの方が、1日おねぇかな??
返信する
Unknown (ichiko)
2006-10-08 14:11:42
遅ればせながらおめでとうございます(^^)

USJ私も長いこと行ってないから

ピーターパンもスパイダーマンも行ってない!

行きたーい!!!

って盛り上がってもまた女同士でいくことになるかぁと思うと

ちょっとサミシイ・・・

返信する
ハッピーバースデー♪ (りーめい)
2006-10-08 21:23:11
誕生日おめでとうございます!

ムース美味しそう♪

トム・クルーズの日って初めて知りました(@o@)

それって「とお・む」ってことで

当然日本での認定なんですよね?

とにかくまた素敵な1年となりますように!

あっディズニーリゾートにも遊びに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿