目の中のリンゴ

息子と観に行った米津玄師「空想」よかった!!

懐かしの映画サークル

2024年04月07日 | 映画イロイロ
片付けてたら出てきた😅

もう30年ぐらい前。まだインターネットなんてなかった頃。
映画雑誌の読者コーナーによく投稿してたし、「映画サークル」を探して入ってました。
映画のことをとにかく語りたかった!!

こうやって、好きなこと書いて、2、3ヶ月に1回届くコピーの会報が楽しみだったー。
(作っていらした方は大変だっただろうなぁ)

手書きの文字が懐かしい!!
私が描いたイラストや映画の感想です。
(行緒ってペンネームでした)
言ってることは今と変わらないな(笑)

音楽を語るサークルにも入ってたなー
とても絵の上手かった礼子ちゃんは今どうしてるんだろう…。

プロ野球の同人誌も作ってた(笑)
週刊ベースボールの読者欄に宣伝が載ったから、全国の近鉄バファローズファンに私の同人誌が…(笑 200部ぐらい)

ネットが普及して、掲示板やブログでたくさんの友達と出会えて、好きなことを語り合う仲間ができてどれほど嬉しかったことか!!
あの頃の仲間に、この広い広いネットの海でいつかどこかで再開できないかな、と密かに期待しているのだけど、無理そうですね。
今もそれぞれに好きなことを楽しんでるといいな。
あの頃のこと、思い出すことがあればいいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君たちはどう生きるか」 ... | トップ | 「オッペンハイマー」 予習必須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿