目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

残念! 「Dramatic!」 休刊と お知らせ

2005年11月23日 | 映画イロイロ
「リトル・ダンサー」「オール・アバウト・マイ・マザー」など
良質のミニシアター系映画のDVDを出している
アミューズソフト発行の、無料配布小冊子、
「Dramatic!」、今月60号をもって 休刊だそうです。
5年間 楽しませてくれてありがとう!

当初は自社商品宣伝の意味合いで出されたんでしょうが、
その枠を超えた、ひっそりと公開されている ミニシアター系良作の紹介、
ツウなラインナップのDVD紹介が 読み応えあり!
オールカラーの綺麗な紙面、表紙も毎号センスが良くて好きでした。

無料配布にしておくのが もったいないくらいの
充実の誌面でした。 作る人の、映画を愛する気持ちが
伝わってくるような・・・。
下手なお子ちゃま向け映画雑誌よりずっとずっと
映画選びの参考になります。
映画好きなら きっと、あれもこれも観てみたい!と思うような
魅力的な映画が毎号たくさん載っていて、発行が楽しみでした。
これをもらいに行くためだけに DVD店に足をはこんだことも・・・。

私は、創刊号からほとんど集めているのですが、
間で数冊抜けていたり、最近のは 忙しくて取りに行く暇がなくて
持っていなかったり、で後悔してます。

「Dramatic!」のHPで バックナンバーをもらえるようです。

で、私も整理してみたら、厚かましく何冊ももらっている号が
かなりあって、バックナンバーの予備、あります。
(もちろん、抜けている号もありますが、13~50は だいたいあります)
欲張って持っていても仕方ないんで、

ご希望の方に、送料のみで お送りします!

これは、私が全く個人的に、”映画好きの人に是非読んで欲しいなー”と
思うので やっていることであって、お金はいただきませんし、
アミューズソフトさんには 一切関係ありません。
ご内密に・・・。

上記HPで、バックナンバーの内容をご確認の上、
私宛に希望号をメールしてください。
早いもん勝ち!

(万が一 在庫がなくなったら、記事更新してお知らせします。)

kino06@mail.goo.ne.jp
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのお菓子 | トップ | 「イン・ハー・シューズ」 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったよ! (hiyoko)
2005-11-24 10:28:55
今、このお写真拝見してるだけでも

豪華な感じの冊子ですねー

しかし、私、この冊子全然知らなかったわ!!

何でだろう~なんでだろう~

(この人たちどこに行ったの!!)

あまりショップに行かないからかな。



何冊かとっちゃう気持ちは、わかります。

私も「誰かにあげようかな」とか思って

チラシとか余分にとっちゃうもの(笑)
返信する
いいですねぇ (ska)
2005-11-25 13:05:37
こういう冊子好きです。

これは見た事ないのでHPいってみた。

見だしたらきりがないので途中で見るの

やめちゃったよ・・・でもまた見るかも・・・
返信する
なんでだろ~ (kino)
2005-11-25 21:45:13
えーと どうぞ遠慮なくメールくださいね・・・

反響ゼロなので(笑)





>ひよこさん

テツ&トモ(トモ&テツ?)だ~(笑)

DVD店やレンタル店にあんまり行かないと知らないかも。

ホントにいい小冊子だったんですよ!



>skaちゃん

知る人ぞ知る、だったのかなぁ。

あの、もしよかったらお送りしますし・・・ホントに。

私、3冊くらい間が抜けてるのが悔しいんだぁ!!

返信する
Dramatic!いいですよね~ (mi-yu)
2005-11-28 23:33:14
初めまして。お邪魔しま~す。

「Dramatic!」いいですよね~。

私、最後の2冊(vol.58、vol60)から読み始めて

とても嵌りました。(それまで知らなかった…)

バックナンバーが読みたくて探していた所

検索途中に、お邪魔させて頂きました。



もし、良ければお譲り頂きたいな~って

思っているんですけど。メール送っても

宜しいんですかねぇ??
返信する
どうぞ! (kino)
2005-11-29 00:01:32
>mi-yuさん

はじめまして。ええ、いいですよ。

ご希望の号(13~50号はほとんどあります)を

お書きになって、本文最後に書いてある

gooメールアドレスまで メールください!

返信する
こんばんは。 (mi-yu)
2005-11-30 00:01:49
早速、メール送っちゃいました~。
返信する
お願いばかりで (mi-yu)
2005-12-02 00:00:04
すみません~。

また、メール送りましたので

宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿