目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

ゲストブックはこちら♪(5) 07/02/06~

2006年07月02日 | ゲストブック
あー7月から替えようと思ってたのに。
7月2日からこちらをお使いくださいね

いつもありがとうございます!
ひとことコメント、ちょっとお知らせ、など
足跡残していってくださいね。
しばらく仕事も忙しそうですが、8月、9月は
舞台を観に行く予定もあって 楽しみです♪

三上博史・深津絵里・谷原章介出演の
「あわれ彼女は娼婦」、
来日ミュージカルの「ウェストサイド・ストーリー」、
堺雅人さん出演の「噂の男」です!
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日の記憶」 謙さんの惚... | トップ | 「カサノバ」 エロエロ度が... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (mさと)
2006-07-02 06:06:03
ゲストブックがなくて不憫(不便!?)だなぁと思ってましたが、こういう使い方もあったのですね。(^_^)b



これは傑作ですね。(^_^)b

なんかボタンあります?!
返信する
そうなんですよ (☆kino)
2006-07-03 00:40:26
>さとさん

そう!ゲストブックがないと不便だなーと思っていたので、

同じgooブログのブロガーさんに教えてもらいました。

カテゴリーの一番上に入れてますので、ご用の節は、

そこから入ってくださいね。

お気軽にコメントくださいませ。
返信する
こんにちは! (チェブ)
2006-07-03 10:10:23
わー!舞台ですか~!?

良いですね~♪

なにより‘谷原章介’さんに惹かれます。

『ラブコン』のマイティ先生。

CM見るたびに‘キュン死に’しそうです。



でで、『RENT』のプレオーダー、6日からですね。

頑張って取らねばっ!です。
返信する
タニショー! (☆kino)
2006-07-04 01:18:05
>チェブさん

タニショーブーム来るか?!ですね。

男前なのにキャラが面白いもんなぁ。

「ラブコン」って面白いの??

おお「RENT」とれるかなぁ・・・無理かな・・・

生で観たいです!!
返信する
ラブコン (チェブ)
2006-07-05 22:30:22
漫画は面白いですよ。

高校生向けぐらいな気もしますが

中原アヤさんの漫画は関西弁で読みやすいですよ。



映画はさすがに観に行けませんが

谷原章介さんの「よろしQUEEN」はツボです。
返信する
花より男子 より・・・ (☆kino)
2006-07-06 01:26:08
>チェブさん

じゃあ「花より男子」よりもっと子供っぽいのかなぁ?

漫画喫茶で探してみようかな??



タニショー、仕事しまくってるよね(笑)
返信する
ご無沙汰しちゃいました (ミミヅク)
2006-07-17 16:34:09
あそびっぱなし、

うかれっぱなしのミミヅクです。



いつもありがとうです。

返信する
ロンドンのミミヅクさーん (☆kino)
2006-07-17 22:04:32
元気ですかー?ロンドン楽しそうですね。

いいなぁいいなぁ なんか、旅行というより

すっかり馴染んでません?

楽しいお話と写真、毎日楽しみにしてますよん!

お気をつけて。
返信する
吾輩は主婦である (re_re)
2006-07-17 22:21:36
kinoさん、前にビデオ撮ってみてるって書いてましたよね?

こないだの金曜日、とうとう最終回でしたね。私、結局最初の1週間分を逃した以外は、すべてビデオ録画して見ていました。

ちょーーーーおもしろかったですよねo(≧▽≦)o!

あまりのおもしろさに、周りの人間にすすめまくったんですが、

なんせ放送時間帯があまりにも悪く、誰も見てくれなくて(T-T)

ご覧になってたkinoさんにお話聞いてほしくて、

ゲスプ書き込みしてしまいました(^_^ゞ



(もしまだ最終回ご覧になってなかったら、これ以下は最終回をご覧になってから読んで下さいね)



全編通して、どのキャラクターもめっちゃいい味でてましたよね。

みどりちゃんが戻って、ほっとしたような、寂しいような。

でも、やな家の人たちのほのぼのさに、癒されました♪

斎藤由貴さんは、あんなに演技が上手な方とは知らなかったので、

これからのドラマ出演もチェックしてしまいそうです。

最後、漱石の声の人が出てきましたね!かなり嬉しくなりましたよ♪

そうそう、やっちゃんへの遺書、かなりウケました(笑)。
返信する
みましたよー! (☆kino)
2006-07-18 08:00:47
>re_reさん

観ましたよー!!昨日の夜中にまとめて最後の週の分。

かなりじーんときました!!

40話もあるのか・・・と思っていたのに、あっという間!!

”遺書”にエピソード詰め込んだとこみると、

まだまだ描きたかったんじゃないのかなー?と思いますね。

すごいなクドカン。



最終回の本田博太郎さんはよかったですね!

やっちゃんへの遺書、ちょっとかわいそうだった(笑)

いやー、ほんと、終わってしまって寂しいな。



私の周りにも見てる人いませんでした。

平日が休みになった時だけ見てる、という子はいたけど

ビデオに録ってまで・・・というもんだったのかなぁ。
返信する

コメントを投稿