目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

スター・ウォーズ 名言カルタ(笑)

2012年04月16日 | 映画イロイロ
わはは 買っちゃいましたよ!
STAR WARS 名言カルタ
(興味のある奇特なお方はコチラを

もちろんですが、翻訳セリフのあいうえおカルタ。
読み札には、翻訳と原文、言った人 が書かれてます。
名言?と首をかしげるものも無きにしも非ずですが・・・。
3D公開で発売されたせいか、EP1のセリフ、けっこう多い。

全6作からまんべんなく採用されている感じです。
「選ばれし者だった!」
「私がお前の父親だ」とかあります。

これで遊ぶのか・・・というと
今は遊ぶ相手がいないですね、はい。
(前に「ハチミツとクローバー」のカルタを買って
後悔したことに 全く懲りてない。)

息子にSW見せて洗脳してから、
一緒に遊ぶしかないですかねー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スター・ウォーズ エピソ... | トップ | 4月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだ~! (ミミヅク)
2012-04-16 19:41:27
王子を洗脳する前に
ミミヅクが遊びに行きたいっ!
返信する
買いました! (kino)
2012-04-17 00:50:13
>ミミヅクさん
教えてくださってありがとう~!ええ、買っちゃいましたよ!
一緒にやりたいですねー。
王子も、内容はわからんけど、取るだけなら参戦します(笑)
返信する
わわわ (Angelita)
2012-05-15 21:04:21
1ヶ月前の記事にコメントゴメンナサイ!
こんなカルタがあるなんて知らなかった!
家が近かったら一緒に遊んでもらえるのに~(^^;)
返信する
ふふふ (kino)
2012-05-16 00:27:26
>Angelitaさん
いえいえ、コメントありがとうございます。嬉しいです。
ステキでしょ!!
一緒に遊びたいですー!遊ぶ人がいない・・・。
返信する

コメントを投稿