ハンバーグ

2008-09-11 02:05:27 | Weblog
体重 82.5kg
体脂肪率 22.9%

夕食に半額になっていたハンバーグを食べた。2コで120円。
パスタには昨日買って残っていたイカの塩辛をかけて食べた。
夕食後に、お腹の調子が悪くなりゴロゴロゴロゴロ鳴って、
おならがよく出るようになった。
もしかしたら、塩辛が悪くなっていたのかもしれない。
この暑い時期に、戸棚に入れておいたからだろうなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同士ですね (gawara)
2008-09-12 03:45:36
なんかスタート時の数字が似てますねぇ
当方も今がんばってます。
訳ありで専念できる状態なので。
(運動してないですけど)
お互いがんばりましょう

でもパスタ好きなんですね(笑)
炭水化物だしカロリーあると思いますよ
返信する
gawaraさん、ありがとうございます。 ()
2008-09-13 02:31:51
パスタ好きなんです(笑)
カロリーやばいから100gぐらいにおさえてます^^。

お互いがんばりましょう。
返信する