松屋の牛めし

2009-11-17 00:28:24 | Weblog
体重 80.6kg
体脂肪率 24.7%

12時半からジョギング。

今日は、シャツを2枚きて走った。

そのため、体が暑くなって昨日よりも走れなかった。

3周走って、歩いた後また走った。走った距離自体は、あまり変わっていない。

走った後、シャワーを浴びて松屋に急いだ。

90円引きが15時までだったから。

松屋に間に合い、何か月ぶりかの牛めしを注文。

タレが甘くなって、ボリューム感が増したような気がする。

大盛り390円を頼んだんだが、多すぎた)^o^(

以前なら余裕で食べられていた量だけど、今は走っているお陰で、

胃が小さくなりつつあるので、大盛りはキツかった・・・

いつもは食事後、4時間で腹が減ってくるが、今日は6時間持った。

今度行くときは、並盛でいいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛はダメでしょう・・ (メタボおじさん)
2009-11-17 10:45:18
豚丼にしましょう。
鶏丼があれば、こちらの方が良いと思います。
後、胃は小さくなっていないかと思います。
満腹中枢の働きで、脳からの意思みたいですよ。
返信する