見出し画像

今日のころころこころ

2023・9・16 長野駅コンコース 「令和5年度街角アート展-信州大学教育学部図画工作・美術教育コース作品展-」

今日は長野へ。
お?長野駅のコンコースで展覧会?

令和5年度街角アート展。
信州大学教育学部図画工作・美術教育コース作品展。
会期は9月15日~9月21日。
主催:長野市。
美術の先生の卵たちの展覧会だ。

「祖母」。
山本真生。

「構造美Ⅰ」。
松本優雅。

「弾み」。
瀬戸山理彩。

「ひだまり」。
上村恵美。

「涼感」。
山本真生。


「歩み」。
山本那由。

「往時の味わい」。
河路琴葉。

「ナミダ」。
小林夢美。

「流動」。
野崎優希。

「流」。
太田さくら。

「流動」。
野崎優希。

「心に秘めるもの」。
前田彩。

「炎」。
森下なみ。




そして先生。
「馬と少女」。
猪瀬昌延。

まさか長野駅のコンコースでこんな素敵な展覧会をみられるとは思いもしなかった。
令和5年度ってことは年に一度ということなのかな?
もっともっと開催すれば良いのに。



コメント一覧

kinntilyann
ぽてと先生!!!

この度は本当に辛いことでした。

大丈夫ですか。
後追いしちゃ駄目ですよ。
絶対に駄目。

そりゃだって恋女房。
しかも専業農家選択してからはビジネスパートナーでもあったんだから、そりゃ…

あ…
今日はお寺に秋彼岸のお布施持っていったら、先代住職がげっそり痩せていて、先代住職は寺を継ぐ前はかなりの建築家で、この間癌センターに行ったついでに出光美術館に寄ってきたわと言ったんです。
とうとう捕まりましたかと申し上げたら、俺やない女房、だって…
才色兼備性格温厚非の打ち所がない素晴らしい女性です。建築家と結婚したはずが寺の奥でも夫を支え続けてきました。
なんか、ぽてと家と似てます。
なんか、なんで?
なんで?
って空に向かって問いかけながら車運転してました。
atcchin
返信が出来なかったもので、コメント欄ですみません。
メッセージ頂戴していて有難うございました。
元気は元気なんだけど、ため息が多いのはloss状態なのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「博物館・美術館・動物園・植物園・ギャラリーなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事