今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

「50円のありがとう」

2012-05-30 14:59:03 | 絵手紙
今日の絵手紙講座は「ありがとう」の絵手紙。絵手紙協会の企画に のってみました^^



字の練習も テーマにちなんで「感謝」。
謝の字の横画の間隔や向きに気をつけて描いて頂きました。
モデルは『日頃よく使っている台所用品や 愛着のある器』に限定しました。
キッチンタイマーやピーラー、鮫皮のおろし器、急須などをモデルに
各自誰に送るのかをきっちり決めて描きました。

すばらしい感謝の言葉が添えられた ステキな絵手紙がいっぱいの 今日の講座でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムレツ | トップ | ランチ »

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事