今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

運動会

2009-05-30 14:54:40 | Weblog
札幌市内の小学校の多くは 今日が運動会。
「昼ごろから雨」という予報が幸いにしてハズレ。
風が強くて肌寒いけど 青空が広がりました。

今でも運動会のおやつにバナナを持って行ったりするのかしら~?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | あんかけ焼そば »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ (九州のおばさん)
2009-05-30 16:10:27
 おばさんの地元は明日日曜日の様う。
 天気が気にかかる、テルテル坊頭にお願いす
るかなー
おばさんも、今日バナナお買つて来たとこでし
た。
バナナは持っていきません。




返信する
早いんですね (ペンパル)
2009-05-30 20:53:10
こちらは10月頃にありますが、熱中症の関係で、少し時期が早まったり、遅くなったりしているみたいです。
返信する
寒かったんです (kinki kiss)
2009-05-30 21:36:04
九州のおばさーん 明日ですか?
なんとかお天気になるといいですね。
バナナは持っていかないのね^^;

ペンパルさん 秋の運動会なんですね。
そちらは10月だと まだ暑いんですねー。
今日の札幌は 走る子供たちも
応援の家族もかわいそうなくらい寒かったんですよ。  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事