今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

恐る恐る

2015-03-22 18:06:20 | 美味しい話

ココナッツオイルを味噌汁に入れてみました。

先日テレビで 試食した人たちが美味しいと言っていたので

「ほんとかなぁ~???」と かなり疑いつつ(笑)

お椀によそってから ティースプーン1杯くらい。

すっごく美味しくなるってほどじゃないけど

具に玉ねぎを入れて 味噌汁自体が甘かったせいかもしれませんが

思ったほど ココナッツの甘い香りが気になりません

いろいろ試す価値はあるかも!

ボケ防止に良いらしいので~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描くなら今!? | トップ | 冬のなごり »

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事