今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

宝くじ頼み・・・

2004-12-26 16:21:32 | Weblog
コスモバルクもヒシミラクルも敗れて、今年の競馬もおしまい(;。;)
あ~、残るは大晦日の年末ジャンボ宝くじ!!
こっちのほうが「夢」で終わりそうだな~。

人間地道にいくのが一番でしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさ~ん | トップ | 帰省準備 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモバルク (ちえこ)
2004-12-26 21:06:26
北海道の夢をのせていたのにザンネン!!

いい勉強になったでしょう 彼にとっては!

せめて とったのがちがう厩舎の馬ならよかったのになあ・・・(個人的に)
返信する
コスモバルクお疲れ様~ (Kinki Kiss)
2004-12-27 07:26:20
北海道と中央の競馬場をいったりきたり・・

バルクだって疲れたよねぇ、きっと。



厩舎?3年連続優勝のあの厩舎がお嫌いなのね。。。



私は大好きだったサッカーボーイの産駒にがんばってほしかったなぁ。

来年に期待です!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事