今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

絵付け

2009-05-01 15:22:23 | Weblog

昨日 三線体験の前に時間があったので
シーサーの絵付けをさせてもらいました。
素焼きのシーサーに描いてもよし
体だけ色を塗ってあるものに描いてもよし ということで
赤く塗ってあるシーサーを選びました。
トリコロールのシーサーにしてみました~。
アクリル絵の具だから はみ出したりしても
重ねて塗ればOKという気楽さです^^
へへへっ!こういうのダーイスキ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ粥 | トップ | ピーナッツ和え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (ペンパル)
2009-05-01 20:51:47
沖縄旅行、思い出します。
いろんなシーサーがありましたよ。
私はお腹の膨れたのを、買ってきました。

曇り空だったので、天気の良い時にもう一度海をみてみたい。
返信する
何度でも (kinki kiss)
2009-05-01 22:36:38
ペンパルさん今年行かれたんですものね。
海の青さを見に
美味しいものを食べに
何度でもいいですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事