今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

ライトアップ

2012-02-09 17:48:49 | Weblog
義母がススキノの病院に入院してから 毎年見ている雪まつりのススキノ会場だけど、暗くなってから見たのは初めてです★ 昼は氷像が並んでいるだけですが、夜はICE BARが営業していたりして・・ホット柚子酒で ほっこりしちゃったぁ~。
行った気分になれるかもしれない動画はこちらからどうぞ(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪まつりスケッチ | トップ | まだまだ活躍 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷の祭典 (タラ)
2012-02-10 09:19:41
素晴らしい映像ありがとう!会場に行っているような気分で楽しめました。それにしても寒いっ。
返信する
春はまだ? (kinkikiss)
2012-02-10 10:07:16
タラさん 少しは感じが伝わったでしょうか、見ていただいてうれしいです。
東京も寒いの?
来週上京するから 暖かいだろうと楽しみにしてるんですけどー^^;
早く春になてほしい!!
返信する
やっぱり夜だね (白石の姫)
2012-02-10 11:02:36
キンキさん、動画ハマってますね。おかげで実際より細かいところが見れました。イルミネーションは夜だね。
いつも、美味しいもの食べて楽しんでますね。トピックス見ました。お城のそばのお店と人いいですね。
今日、パナソニック館に「ミス・ハワイ」が登場するので行って来ます。楽しみ
返信する
それは楽しそう! (kinkikiss)
2012-02-10 12:47:19
姫様 ミス・ハワイが登場とは知りませんでした。
先日パナソニック館の覗いてきましたよ~。
あいにくイベントの時間じゃなかったんだけど
中はぽかぽかの26℃でした^^

義母の病院が移転する予定で そうなるとススキノには行かなくなりそうなので
今年は あえて 夕方に行ってみました。
昼よりずっと綺麗でした^^v
返信する
一応 (白石の姫)
2012-02-10 19:25:48
私も書こうと思って、持って行ったけど1枚でした。ススキノの氷像も昨年と違って車が走って側で見れなくて、昨年氷の中の蟹と魚を描いたので
描くつもりだったのに、残念。
ミス・ハワイとクムで3曲踊ってくれました。手がしなってました、勿論可愛いかった。

そうですか、義母さんの病院、移転ですか。遠くないといいですね。
返信する
一枚でも すごい! (kinkikiss)
2012-02-10 21:10:50
姫様 寒い中で描けたんですね~。
フラも見れて 良かったですね!

義母の病院は近美の近くに移転です。
ススキノよりは遠いけど
乗り換えなしで行けるから まぁ便利と言えば便利です^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事