今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

水漏れ!!

2014-06-16 12:46:31 | Weblog
先週、台所に敷いているマットが濡れていたので 何かをこぼしたのかと思って干したのに、また同じところが濡れていて水漏れだと気がつきました。
業者さんに見てもらったら、給水用の蛇腹になった水道管が破損してると判明!明日の交換工事が終わるまで、バケツを置いてしのぎます(--;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪サラダ | トップ | 夏のお便りに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治って良かったね (白石の姫)
2014-06-19 08:25:02
お早うございます。
バケツひとつで済む程度でよかったですね。
お料理好きって羨ましいです。
キンキさんは、ズッキーニ植えた事ありますか?今年始めて植えたら凄く大きくなって身がなるんでろうか?
返信する
ズッキーニ (kinkikiss)
2014-06-19 12:16:26
姫様 こんにちは♪
すごいですね、ズッキーニですか~。
私は植えたことがないんですけど
実がつくと あっという間に大きくなると聞いたことがあります。
絵手紙のモデルに、食卓に活躍しそうですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事