今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

当たっちゃった~^^v

2012-11-08 10:54:40 | 美味しい話
いくらの醤油漬けが当たったと 通知はがきが来たので、さっそく引き換えてきました♪
  
今晩は いくら丼 むふっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットメニュー | トップ | パカッ(・・;) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (おねえ)
2012-11-08 19:18:31
なんで、そういつも当たるの~~。
うらやましい♪
返信する
へへっ^^ (kinkikiss)
2012-11-08 20:39:05
おねえさ~ん おいしい いくらですぅ。

こうやって 一生分の運を 少しずつ使っちゃってるのかも!?

返信する
いいなぁ~ (きらきら)
2012-11-08 21:45:55
今年いくら高いから当たりだね
たっぷりあったかご飯にかけてガッツきたい
返信する
贅沢に (kinkikiss)
2012-11-08 22:04:05
きらきらさ~ん 
たっぷりかけて食べました~^^v
このところ 自分で醤油漬けを作ってなかったから
こんなに贅沢な食べ方をしたのは 久しぶりです
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事