今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スープカレーはじめ

2007-01-12 14:36:35 | Weblog
大好きな「らっきょ」で、今年初のスープカレー!今月のメニュー「お雑煮スープカレー」を食べました。
具はお餅、ごぼう、長芋、鳥肉、人参、三ッ葉。長芋がすっごくおいしかったの。友達と「今月中にまた食べよう!」と意見が一致しましたぁ(o^o^o)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ? | トップ | バーゲン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温まりそうね (yukinezumi)
2007-01-12 16:39:46
長いもの 油で揚げたもの?
お餅?のカレー?想像付きませんが
温まりそうで良いですね。
返信する
不思議と合うの (kinki kiss)
2007-01-12 21:31:07
どんなんかしら?って思ったけど
みんなカレーに良く合うのです。
長いもは輪切りのすあげになっていました。
カレーって何とでも合うのかもね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事